2019-01-27

anond:20190127000820

出処のわからない過激な話を始めたのはオメーじゃねーかオメー

ソース聞いたらググれってそりゃねーよ

記事への反応 -
  • どこかでも話題になっていたけど、最近、"事実誤認"="嘘"と表現する人が増えているらしい 誤報がフェイクニュースと呼ばれるのもその流れかも

    • そういえばあったね、そんな話。「批判」と「誹謗中傷」の境目もどんどん薄くなってきている気がする。 某ライターの記事の論旨に賛成できないから「違うんじゃない?」ってツイー...

      • リベラルの人達が「批判」と銘打って「戦犯の孫」とか「叩き斬ってやる」とか言ってるから、しょうがないね。

        • それは具体的に誰が誰に対して言ってるんだ?

          • 少しはググれよ。自称リベラルが安倍に言った、言ってる事だ。「批判」としてな。 俺には「誹謗中傷」或いはそれ以上に見えるが。

            • 出処のわからない過激な話を始めたのはオメーじゃねーかオメー ソース聞いたらググれってそりゃねーよ

              • これほど有名なケースを知らないなんて、余程政治に興味がないんだな。 いいからググれよ。両方ふつーに出るわ。 この程度のことも知らん奴が何を語れるの?

    • 報道がそれだけ力を持ったって事だろ 大いなる力には大いなる責任。 権力たるマスコミには間違いは許されない。ましてや謝罪無し、撤回無し、言い訳などは万死に値する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん