2019-01-25

anond:20181218082209

要らない理由を言っても

「そんなことないよ、食べて」

ってまた勧めてきそう

記事への反応 -
  • 会社で美味しいミカンを貰ってきた。 和歌山の小粒でおいしいみかん。 彼氏はミカン好きだったので、余っていてお勧めされたため喜んで持って帰った。 持ち帰ったミカンは3つ。 1...

    • 要らない理由を言っても 「そんなことないよ、食べて」 ってまた勧めてきそう

    • そうだね。みかんをもらってくれる新しい彼氏を探そうね。

    • Dropboxに入れとけバーカ

    • 自分も他人にあげるの嫌だから他人からも貰わないタイプ…かと思ったら、チョコパンくれたりするのか こりゃ本人に聞くしかないわ

    • ハラスメントじゃん

    • めんどくさっ

    • 彼氏がエビセンベイやチョコパンに「いらない」と言わなかった事から推論するに 彼氏は増田が触ったものを汚いと認識していますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん