2019-01-25

anond:20190125103639

虐待=悪

食べるために殺す=善/悪 (弱肉強食だし、普通かな)

スパッと一思いにやれば未だ良いと思う。

記事への反応 -
  • 犬猫嫌いってだけで偏見の目を向けられるし法的にも不利益を受ける現状の社会なんだから 「犬猫嫌いは迫害されて当然」なんて最低のヘイトスピーチは ぶっちゃけネタでもやめてほし...

    • (当初の増田は「動物を虐待する性癖を認めて欲しい、認められるべきだ」でした)

      • 正直、動物虐待を禁止する理由ないよな 動物虐待するやつイコール悪って意味がわからんし 法律は人間を守るためのものだろ?

        • 虐待=悪 食べるために殺す=善/悪 (弱肉強食だし、普通かな) スパッと一思いにやれば未だ良いと思う。

          • 「食べるためならギリセーフ」っていうのも「食べ物を禁止にすると私が死んじゃって困るから」ってだけでそこにラインを置いてるだけだろ? なんじゃそりゃって感じ。 そんな中途半...

            • 食べるためならっていうか 虐待=悪 という考え。 長期間虐待される(最悪死ぬ)か、即死か、どっちかを選べって言われたら即死選ぶでしょ。

              • 人間ならそれでいいけど、動物はモノじゃん じゃあ別にいたぶって殺そうが即死させて殺そうが殺した後に死体を食べようが死体をゴミにしようがどうでもいいじゃん というか俺は仮...

            • 「食べ物を禁止にすると私が死んじゃって困るから」ってだけでそこにラインを置いてるだけだろ? そんなこと言ってなくね?お前が「こう思ってるはずだ!」って妄想してるだけだ...

              • 「放っといて欲しい」「逆に悪者みたいにされるから何もするな」って思ってる奴もいるんだぞ。 そう思ってない奴のお気持ちは無視ですかそうですか

                • そう思ってない奴が動けばいいだけの話で 部外者はすっこんでろ

      • それに関する反差別主義者のアンサーとして anond:20190125101751 を書いたのだが、反差別主義を名乗る差別主義者だの言われて意味が分からん。横増田と俺の区別ぐらいつけろよこいつら......

        • アンサーっていうか「増田ではなく外でやれ」って糾弾から逃げてるだけでは? ここは増田なんだから増田でちゃんと答えるべきでは? というか情けないそんな逃げ方するくらいなら最...

          • マジで話通じないなこいつ。何度も言わせるな。

            • 何度言っても聞かないから何度も言うよ。 アンサーっていうか「増田ではなく外でやれ」って糾弾から逃げてるだけでは? ここは増田なんだから増田でちゃんと答えるべきでは? と...

              • 増田外でやれ、まぁたしかにそういう意味にもとれるだろう。俺としては、お前の価値観を特に否定してはいない。賛成しないだけで。それについて真剣に社会の問題であると自分が本...

      • 当初の主張からして自称反差別のダブスタ糾弾でしかなかったと思うが。 「犬猫虐待したい」じゃなくて「犬猫しか守らないのか」な。

        • 反差別主義者増田だ。それについても虐待の善悪などについて俺は全く言及していない。虐待しないと生きていけない、という奴も存在しうると思うからだ。それについて言及してるの...

          • ダブスタを犯してない反差別主義者なんかいるの? 君がそうでないというなら、君の主張を開陳してくれ。

            • とっくに開陳してるだろ。すでに俺の述べた理屈に何かおかしな点があれば指摘したらいい。どうぞご自由に。

              • 今までのツリーは入り混じってる上にツッコミから逃げまくってるやつと混同してしまうから、 一貫したダブスタのない反差別主義者の主張を改めて見せてくれ。

                • だから書いたでしょ。これ読めよ。 anond:20190125101751

                  • この主張が反差別だって言うなら笑わせるぜ 要は動く力のない差別、声すら挙げられない重度の差別は許容するってことでしょ? こんなダブスタが反差別?反○○差別なら分かるけど...

                    • 要は動く力のない差別、声すら挙げられない重度の差別は許容するってことでしょ? 反差別主義増田だ。それは明確に違う。動く力のない差別、声すらあげられない重度の差別なんて...

                      • アクションしながら増田に書けばいいじゃん なんで並行してやっちゃダメなの? たとえば、君は反差別運動をしながら増田に書き込んでるわけじゃん? それは当然両方やっていいこ...

                      • 動く力のない差別、声すらあげられない重度の差別なんてないんだよ。 カミングアウトしたら職を追われ犯罪者扱いされ社会的に抹殺されるロリコンにも同じこと言えんの? 見識が甘...

                    • 横だけど、 要は動く力のない差別、声すら挙げられない重度の差別は許容するってことでしょ? 痴漢被害者差別ってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん