2019-01-23

anond:20190123112447

頭は良くてもバカに話して分からせるほどの能力はなかったということだな

記事への反応 -
  • ワイは仕事では 自分自身は本気で思っていないことを さも本気で思ってるが如く熱弁を振るい契約をまとめる事があるけど キミは本気でこれに賛同してんの?

    • 俺や元ツイートが「生理用品を撤去しろ」と主張しているように思えるならもっと本を読んだほうがいいと思うよ。

      • そう思っていないのであれば例えが適切ではないよ? 続けるべくは、女性向けの2次元グッズやソシャゲ原作のパッケージのお菓子も撤去すべきなのか?では? なぜ全く関係ないところ...

        • 同じロジックで全く関係ないと思われるものでも攻撃できるということを示すためだろ。

          • これな。 だが、バカはルールが分からんらしい

            • 頭は良くてもバカに話して分からせるほどの能力はなかったということだな

              • 頭の良さと忍耐には限度があるけど馬鹿とその認識の歪みは底なしだからしょうがない

          • それは(まったく関係ないところから持ってくる)のはただのバカでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん