2019-01-22

anond:20190122222330

つーか俺は左翼からわかるけど、冷笑系インテリ左翼の方が多い

こじらせるとキクマコ先生みたいになる

記事への反応 -
  • 「冷たく」あるいは「冷静に」かつ「若干馬鹿にされた感じ」を相手から受け取ったから、このような言葉が生まれたのだろう。 じゃあその逆のパターンの人たちは何系なのだろうか?...

    • そもそも冷笑系イコールネトウヨ見たいに言われてるの、あれ反対側の人たちのレッテル貼りだよね 冷笑系左翼だってそこら中にいそうなもんなのに

      • つーか俺は左翼だからわかるけど、冷笑系はインテリ左翼の方が多い こじらせるとキクマコ先生みたいになる

        • いるよねえ、もう諦めた風なことばかり言ってるけど、単に実行する能力も意欲もないだけの人

    • 冷笑の対義語は熱血漢と決まっておろうが!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん