2019-01-22

anond:20190122165821

「声があやねの子」「声がざーさんの人」「声が竹達」「声がいのりんの子」「みく」で覚えてるから声優が違ったら俺は無理だった

記事への反応 -
  • PV時点で視聴候補に入れてない、何でだったっけ 確かマガジンっぽい感じだよね? マガジン系はすこぶる自分に合わないと思って回避したと思う(過去の人気作も見てない) 食わず嫌い

    • でも五等分は観てるっぽいじゃん。ダブスタダブスタ。

      • 五等分マガジン系なのか そんな感じ無い、いやキャラデザはそれっぽいな(何で?)

        • 五等分みたいなくっそつまらなそうなアニメと、「ドメスティックな彼女」を一緒にしないで欲しい。 せめて1話だけでも観てみてよ。 それで合わないというなら仕方ないと思うから。

          • わかった1話見るよ   五等分は不安定な感じしたけど設定が美味しいからいくらでも料理できそう ただ漫画に比べて髪の色や声の差がある分、都合が良くなるのか悪くなるのか 全員同...

            • 「声があやねるの子」「声がざーさんの人」「声が竹達」「声がいのりんの子」「みく」で覚えてるから声優が違ったら俺は無理だった

          • ドメカノ、別に1話で面白さがわかるような話じゃなくない…?

            • え?そう? 1話でも面白かったけど。

              • ストーリーとしてどんどん状況が変わっていくから第一話だけでは作品の評価をしづらいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん