2019-01-22

anond:20190122095654

エロ漫画微妙な1ページだけをアップすることによりエロ漫画の切れ端を拾った際のもんもんとした感情を再体験できます

記事への反応 -
  • 今って河原にエロ本の切れ端が落ちてたりしないんかね?

    • 近頃の若者はスマホにたむろしてるから、スマホの橋げたの下的なアプリ作れば流行るぞ

      • それエロ画像まとめサイトじゃん

        • エロ漫画の微妙な1ページだけをアップすることによりエロ漫画の切れ端を拾った際のもんもんとした感情を再体験できます

          • エロ画像を印刷して束にし、少し破って湿らしてから河原の隅に置けよな 90年代以前のシーンを味わえるぞ

        • もうちょっとイベント感が欲しいんじゃよ 通りかかっただけなのになんだか刺激的な表紙が不意に目に止まってしまう! あの高揚感を再現すべき。

          • 実装するならYahooのニュース記事とかに突然エロ広告が一瞬だけ出て「え?え?」ってさせる感じ?

          • たまにエロ本が落ちてるARアプリだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん