2019-01-18

anond:20190118133850

「公の場」は別に「誰もが見られる場所」とは定義されないからな。

記事への反応 -
  • 公の場で そういうことを言った人間だけが褒められるってのも不公平だよなぁ?

    • 「公の場」というのはおまえが勝手に付け足した条件だよな?

      • 鍵なしのtwitterは公の場だが

        • シュナムル騒動で「公の場」の定義が問題になってたことを思い出したわ。

          • 鍵なしのtwitterが「公の場」扱いではないのならバカッター騒動なんか起きないんだよなあ…

            • 「公の場」は別に「誰もが見られる場所」とは定義されないからな。

      • そりゃ他に誰もいない家で一人で呟いてるだけなら分からんからな

        • 「他に誰もいない家」と「公の場」しか想像できないキッズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん