2019-01-17

原爆の時も広島市民で実験してた

はだしのゲン母親が白い服を着せられて検査された話が出てくる

福島原発福島県民で実験anond:20190117200356

記事への反応 -
  • 死刑囚に普通の人がやらない危険な実験とかさせちゃダメなの? 放射能まみれの所に連れて行くとか、火山の火口調べてもらうとか、宇宙に適当に放って経過を見るとか ネットの小話...

    • はだしのゲンで母親が白い服を着せられて検査された話が出てくる 福島原発も福島県民で実験中 anond:20190117200356

    • 恩赦で減刑せねばならないのでは

    • 福島県民みたいな普通の人で実験したほうがいいサンプルになる 医学者放射能の専門家でなくても死刑囚みたいな特殊なモルモットでは実験する意味はないと誰でもわかる

    • なんと犯罪者にも人権はあるんだよ それに実験に協力したら赦免されるわけでもないのに協力せんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん