2019-01-17

anond:20190117194019

ワイは信号が全部消えてるのは覚えてるけど家の周りはあまり潰れてなかったからあまり覚えてないやで

記事への反応 -
  • あの頃、私は大阪の大学の研究室で、毎日ひぃひぃ言いながら研究に明け暮れる日々だった……とか書くと、何自慢してるんだ、とか言われそうなのだけど、なかなか良い結果が出ずに...

    • ワイは信号が全部消えてるのは覚えてるけど家の周りはあまり潰れてなかったからあまり覚えてないやで

    • 英雄色を好むはMeTooによって覆されつつある

    • 大学の先生の収入で愛人かこえるんか?

    • あの頃に院生?今アラフィフ?若くもないのにこんなとこでだらだら記して・・すごいバイタリティやな。音入かも。だら~タイプするより酒とかナランのがスゴい

    • アラフィフで長文。つまり独身男か?自由おう歌。うらやま鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん