2019-01-17

anond:20190117184225

映えwwwwwwwwwww

そんなんでどうにかなるわけねーだろwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 欧米の文化じゃないからないな

    • 「春節には餃子を食べる」とか普通に流行りそう。

    • 最近の中国文化でも11.11独身の日セールは輸入されつつあると思う というかAliExpressで日本人めっちゃ買ってるぞ欧米人よりはるかに

    • 毎年日付が違うのは覚えられないから普及させるには地味にハードル高いと思う イースターがいまいち定着しないのもそれもあるんじゃないかな

      • 卵アレルギーが参加できないから親の間で競いあいが起こりづらいんだよね

        • その「子供の間の流行り物は全部親のマウンティングで出来てる」って発想止めたら? そもそもイースターのメインは宝探しと工作であって卵料理じゃないし ・子供にとっては入卒の...

    • 旧正月どころか正規の正月が廃れてただの平日になりつつある。 ガキの頃はもっと特別感あったもんだが

    • 金になると判断したら流行らせられるかもね。どこかの業界に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん