2019-01-16

anond:20190116134432

まったくそのとおり

女性にはまったく罪はないし

どんな格好でいつ歩いていて頭のおかしい獣に

襲われても女性はまったく悪くないし他人にとやかく

言われるのは筋違いだよね。

記事への反応 -
  • 悪いのは全部性犯罪者なんだから 女は夜中に一人で歩けばいいし スカートももっと短くすればいいし どんな格好しててもいいと思う 悪いのは絶対に性犯罪者なんだから。 女性がどんな...

    • 目の前に美味しそうなものがあるからって 飛びついちゃう脳ミソつるつるな奴が悪い。 理性もプライドも一切無い、ただの獣。

      • まったくそのとおり 女性にはまったく罪はないし どんな格好でいつ歩いていて頭のおかしい獣に 襲われても女性はまったく悪くないし他人にとやかく 言われるのは筋違いだよね。

    • 風邪引くぞ・・ 女性はもっと夜中にひとりで薄着でフラフラ歩こう!

    • 全く間違ったこと言ってないよ。 性犯罪者にその理屈が通じるかは知らんけど。 好きにしたらいい ま、俺には一切関係ない話だわ

    • 松本人志タイプが口にするセリフやな 大阪で過ごす期間が長いとこういうメンタルが身につく

    • スタンガンも持ってよい?

    • はてなー的にもオールオッケー

    • 「痴漢に遭いやすいのは地味で大人しくて騒がなそうに見える人」なんだから スカートは短い方が痴漢を防げるのが事実だろ 短い=派手で気が強そう、に見えるからな 制服が前提の話...

    • 人身事故で電車止まって遅く帰ったこともない引きこもり増田ー

    • お前これも書いた? https://anond.hatelabo.jp/20190116134213

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん