2019-01-16

anond:20190116114002

書かなかったけど再編で部署が変わるのと、そもそも会社待遇面での折り合いで転職しようと思った

記事への反応 -
  • 企画開発かな。英語は多少読める程度で、今からTOEICスコア上げようとしてる

    • 企画開発のジャンルは何やってたん? 英語は多少は話せるん?意図としては英語面接突破出来そうか?

      • 主に医薬化粧品とかかな。パッケージデザインとかもやってた 英語に関しては、なんか箔つけようってくらいの思いつき

        • 同待遇、あるいは以上じゃなきゃ不可!!!! でなきゃ幾らでもありそうだが、そうでもないんけ? あちらこちらに化粧品メーカーあるやん 特に助成金目当てでで特産品を利用しら化...

          • 横だが待遇落ちるなら転職する必要なくね? 今の会社が潰れそうとか干されて居場所ないとかだったら別だけど そういう事は書いてないし

            • 書かなかったけど再編で部署が変わるのと、そもそもの会社の待遇面での折り合いで転職しようと思った

            • 40半で役職無し経験なしだと待遇は落ちるやろ

          • 居ないね。募集も無いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん