2019-01-15

anond:20190115211831

うちは綿毛布をミルフィーユ状に重ねてその上に電気式毛布、その上にムートン敷いてるので

激しく乾燥してます。毛布なので定期的に丸洗いしてます😆

記事への反応 -
  • というのを考えた この問題に正解したら今日はおふとん上げ下げしなくていい ずっと敷いたままでいい

    • 女って起きたら布団上げようとするよな あれなんなんだ 布団なんて臭くて捨てるまで敷きっぱなしでいいじゃんか

      • ふとん上げるとなかなか臭くならないのですよ あれは睡眠中に布団に移った湿気を吐き出させるという意味が大きい そのまま敷いてると床と布団が湿気とカビで真っ黒になる

        • うちは綿毛布をミルフィーユ状に重ねてその上に電気式毛布、その上にムートン敷いてるので 激しく乾燥してます。毛布なので定期的に丸洗いしてます😆

        • カビとカビが打ち消し合うのでカロリーゼロ

        • 布団あげない場合は布団乾燥機を適宜かける羽目になるな どっちにしても湿気はなんとかしないと

        • だから動物綿か羽毛か植物綿がいいんだよね ウレタンとかの合成繊維は湿気全く吸わないから一見軽くて清潔でも全然役に立たない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん