2019-01-13

anond:20190113221237

紛争地になってると思うけど

実効支配はしてるから

そこ攻撃するのは国際法違反やね

記事への反応 -
  • 国際法違反なので国際犯罪ですな

    • 日本以外の地図では韓国領土だろ

      • 紛争地になってると思うけど 実効支配はしてるからね そこ攻撃するのは国際法違反やね

        • 竹島よりインドネシアやフィリピンが日本領土である証拠を提示して領土にするほうが国益になると思う 国内旅行で南の島に行きたい

      • それがまた困るんだよなあw

    • 韓国が?ならそうだけど、交渉の余地がないからなあ というか、世界的にそうなってきてる気もする 韓国だけでなく、対米国、対中国、その他 これまでのパワーバランス等で成り立っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん