2019-01-13

anond:20190113115308

勉強頑張ってるっていうの全然ダサくなくない?むしろ学生としてすごいことじゃん

どういうこと勉強したのかとか聞くの大好きだし、そこはみんな自信もっていいんじゃないかな。自信がないから話せない→話せないから自信がつかないのループなんですよね

記事への反応 -
  • >交際費やあらゆる支出を〜 親からのお小遣いって増田自身でも書いてるじゃん。 社会人になったら嫌でも働かなきゃいけないんだから、わざわざ学生時代に働くのはバカバカしいって...

    • 勉強頑張ってるっていうの全然ダサくなくない?むしろ学生としてすごいことじゃん どういうこと勉強したのかとか聞くの大好きだし、そこはみんな自信もっていいんじゃないかな。...

    • 勉強頑張ってるって言うのダサいって、価値観が半世紀前だなオイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん