2019-01-12

anond:20190112220402

映ってる女が「妊娠ちゃうよおおお」

映ってる男が「オラオラ妊娠しちまうぞ妊娠させちゃうぞゲッヘッヘ」

視聴者がどちらかに感情寄せて「ああそんな、ああやっちゃうの? ドキドキ」

ってことでは

記事への反応 -
  • 自分がやるわけでもないのにどこで興奮できるのかいまいちよくわからない

    • 映ってる女が「妊娠しちゃうよおおお」 映ってる男が「オラオラ妊娠しちまうぞ妊娠させちゃうぞゲッヘッヘ」 視聴者がどちらかに感情寄せて「ああそんな、ああやっちゃうの? ドキ...

      • 妊娠だあああああ! ってダイレンジャーの歌詞みたいなノリだな

    • 赤ちゃんできるぞ! 赤ちゃんできるぞ!!!!!! ああああああああっしゃああああ! って思いでみてすっきりする

    • そもそもどんなAVも自分がやるわけでもないのに、どこで興奮できるのかいまいちよくわからなくね?

    • 中田氏がいいのではなく、妊娠に気を遣ってない感じが「犯している」感があって良いのですよ。 男が妊娠しないように女に気を遣っているのを見ると、それだけで萎える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん