2019-01-12

anond:20190112203736

ワイの直近半年の月平均支出17万やが普通に生活できてるで

家賃食費以外は光熱費通信費くらいしか使ってないけどな

記事への反応 -
  • 家賃と食費で終わらないか? 日本の七不思議やな

    • ワイの直近半年の月平均支出は17万やが普通に生活できてるで 家賃食費以外は光熱費通信費くらいしか使ってないけどな

      • そのぐらいの収入って、普通に食べていけても、突発的な高額支出が発生した時や、趣味や勉強にお金をかけたい人にはちと足りない額だと思う。 自分はフルタイム勤務に疲れて非常勤...

    • 地方だと家賃低いし、高卒で奨学金もなければ余裕じゃない?

    • 地方都市の家賃は東京の半分以下だよ

      • どこの地方だろう? 物件少ないし人口少ないし大家必死じゃん。 東京は人入らなくなってきてるから安いとこはマジで安いぞ?六万で一軒家とかある

    • そんくらいだったけど貯金できないだけで普通に生きられるよ ただ18万で都内と市民税まじ鬼畜。無理。死ねというのか 家賃は払えるんだ家賃は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん