2019-01-11

anond:20190111214803

Railsは潮時だしPythonにも随分差を付けられちゃったしこれからどうするのRuby

記事への反応 -
  • Matzが叩かれてるのは自分でまいた種だから擁護できない Rubyが叩かれてるのは擁護できるが

    • Railsは潮時だしPythonにも随分差を付けられちゃったしこれからどうするのRuby

      • みんなで国産!国産!って胴上げして、最後に地面に叩き落とすスタイル

      • 一般ユーザーは後腐れせず他環境に移るだろうし 信者はPyCallとかでPythonに寄生して頑張るのでは

        • Pythonに寄生してまでRubyを使いたがる気持ちが分からない まあ信者だからと言われたらそれまでだけどさ

        • もう、Rubyあんまり関係なくなりそうな

      • Rubyは文法は好きなんだけど使い道がマジでない 悲しい

    • Pythonの作者を見習えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん