2019-01-11

  • 「小児性愛は加害」というのは「ロリコンの人権を踏み躙って子供の権利を優先する」の言い換えに過ぎない。

    • 今は17歳の女性を愛する者はギリギリ健常者扱いだけど、民法改正で女性の婚姻可能年齢も18歳まで引き上げられたら、17歳好きも精神疾患に格上げとなるかもね

    • 他害は権利ではないので アスペ向けの性教育はガチですべきだと思う

      • そもそもロリコンなら交際相手をレイプするという前提なのがおかしいでしょ 性交の事実がなくプラトニックな恋愛をしていたらどうするの? 内心の自由じゃないの?

      • そうやってよく分かってないのにアスペって言葉を使うのは人としてどうかと思うな

      • 「小児性愛は他害」というのが決めの問題であり、普遍的な事実でもなんでもないということを知らない無知な差別主義者は飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん