2019-01-10

anond:20190110210326

私の推し可愛いけどおっきいらしいので、ひょっとしたら勝てないかな?

でもお色気に弱そうなのでハニトラはダメかも……。

記事への反応 -
  • それはフェミニストが喉から手が出るほど欲しかったもの 吉田沙保里、俺はあんたを霊長類最強でメイウェザーとガチでやれると思っているが、果たしてフェミニストに喧嘩ふっかけて...

    • 私の推しは可愛いけどおっきいらしいので、ひょっとしたら勝てないかな? でもお色気に弱そうなのでハニトラはダメかも……。

    • しかし吉田本人も「女性としての幸せ」の中身を具体的に語ってはいない。 それが結婚なのか、一人で生きていることなのか。 一人で生きていくことも「女性としての幸せ」と持論を展...

      • 何が幸福かなんて語れる奴は世界人類どこにもいないぞ 断言口調で言うやつがいたとしたらそいつは浅原と同じ詐欺師だ

        • 腹が減ったときのラーメンは至福そのもの お偉いさんとの豪華会食は喉も通らない

    • 匿名掲示板でなにほざいてんの?バカ? 最弱チキンの応援なんかいるかよほんまアホ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん