2019-01-10

anond:20190110205026

筋道立ててかばえるところがなかったら旗色一色になるのはいものことやん

記事への反応 -
  • レーダー照射の記事ってブクマカですらネトウヨみたいな韓国叩き一色で気持ち悪い

    • 筋道立ててかばえるところがなかったら旗色一色になるのはいつものことやん

      • それはネトウヨの発想で、リベラル思想に立てばどんな状況でも常に韓国を擁護可能なポイントが残されているという

        • scopedogはガチ

          • あの人は睡運瞑菜のゼブラやダジャレ蟻、だあああフェミなどと同じで、 大衆から期待されている芸風を自覚しており、「いよー眼鏡犬!韓国擁護待ってました」っと満を持して登場す...

    • いくら安倍が嫌いな人間でも、末端自衛隊員にいたるまでが結託して周到なでっち上げをやっている、とは普通考えないよ

    • googleニュースもすっかり検閲されてネトウヨ色に染め上げられてるね。 もう実質、民主主義が機能してないよねこの国。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん