2019-01-10

anond:20190110150033

君らの認める「弱者」と認めない「アナザー弱者」の間にある君らのマルチスタンダードを問われてるって分かれ。

俺の「正体」はこっちな

記事への反応 -
  • 「当事者がどれほどいようともこんな当事者はいない」と言ってるんじゃなくて、 「あなたは本当に当事者なのか?」と問われてることに気付いてほしい。

    • この文脈で「あなたは当事者なのか?」と問うこと自体がおかしいと気付いてほしい。 当事者だろうが何だろうが、論理的不整合は論理的不整合として存在する。 このツリーの流れはロ...

      • このツリーの流れはロリコンの人権を求めてるんじゃないだろ。 正体を現してくれてありがとう。

        • 君らの認める「弱者」と認めない「アナザー弱者」の間にある君らのマルチスタンダードを問われてるって分かれ。 俺の「正体」はこっちな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん