2019-01-10

記事への反応 -
  • ではお茶の水女子大についてはどう思う?寡婦手当の男女差は?顔への障害の査定の男女差は? DV相談センターの男女比率は?女性専用車両は? 女は生まれながらに優遇されてる。

    • 全部お前らからの被害で笑うわ それ全て女性が差別されてる証拠じゃねーか それに男のDV被害者なんてほとんどいないだろ 女性は毎日殺されてるんだぞ?

      • 全部お前らからの被害で笑うわ それ全て女性が差別されてる証拠じゃねーか 読み方によってはそうも見えるかもね。君のメガネは色が濃いから。 そんなこと言いだしたら医大の件に...

        • 海外も酷いけど日本では3日に1人殺されてるよ 男の暗数(笑)ねぇ ソースないのはお前じゃんww

          • 海外も酷いけど日本では3日に1人殺されてるよ 男の暗数(笑)ねぇ ソースないのはお前じゃんww えーと、まずソースを貼ってくれるかな... あと、「暗数」はおフェミの常套句なん...

            • 男様とは違ってこんなに性被害やDVが多いんだから女性の暗数が多いのは普通だろ https://toyokeizai.net/articles/-/73960

              • 男様とは違ってこんなに性被害やDVが多いんだから女性の暗数が多いのは普通だろ ソース見たけど、「男と違って」って部分はソースないね。 比較できないよ? で、「性被害やDVが...

            • KKOは黙れ。

    • お茶の水女子大は体は男で頭脳は女子の改造人間の入学を許可してるだろ! いい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん