2019-01-09

anond:20190109230846

まるでロリコン他者人権を不当に踏みにじってるかのようなその悪し様な言い口、なんでそんな喧嘩腰なの?

記事への反応 -
  • 子供の人権侵害を肯定しているお前に言われたくはないな

    • ロリコンの人権を見もしないお前に言われたくは無いな

      • 漫画とかでシコシコしてればいいじゃん リアルの児童にまで手を出すのはマジヤバい

        • 同性愛者もBL読んでればいいんじゃね? 人権侵害には変わりないぞ

          • ホモセクシャルが人権侵害をしているならその理屈は正しいけど違うよね?

            • まるでロリコンが他者の人権を不当に踏みにじってるかのようなその悪し様な言い口、なんでそんな喧嘩腰なの?

            • ホモセクシャルもキリスト教徒の人権を侵害してたりするんだなー 社会の再生産にも寄与しないから後世の人々の人権も侵害してると言える そもそも人権人権とうるさい割にロリコ...

              • 君クリスチャン? 信仰者でもないのに、勝手に他者を攻撃するためだけに都合よくそうやって引用するのやめてくれる?

                • 信者じゃない人は聖書を読んだらいけないなら密室で進行していたらどうでありますか

                  • 聖書を読んじゃいけないって何処にも書いてないだろ文盲 勝手に一人で誤読するのは結構だが、そのねじ曲がった認知のまま他人に殴りかかるのをやめろ

                    • 自分の偉大な英知を尊重しろおおおお か 穴を掘ってそこに向かって叫んでろよ

                      • まあ君みたいなノータリンに向かって叫ぶのも洞穴に向かって叫ぶのと大差ないかもね。そこは趣味の違いだけど。ともあれ学位もないのに生きてくのは大変そうだ。

                • 君児童? 児童でもないのにロリコン攻撃のために引き合いに出すの辞めてくれる?

                  • きみ地底人? 地上に侵略するのやめてくれる?

                  • 驚きの事実なんだが、ゎぃは実は昔児童だったことがあってな。 突然この世に完成形態で創造された増田にはちょっと難しかったかな?

                    • 昔児童だったからって勝手に児童の代弁するの? しかも人権侵害目的で? 盗用やぞ?

                      • せや、せやかて無限の回廊は普通に受信してられると熱が出ちゃって牛が青いだろ? そういう無意識な差別主義者が皇帝を僭称しているのが問題なんだよ、俺はサタンなんだってね。

                      • 現在の自分が20年前の自分を代弁してるだけじゃん それとも自分が常に自分であるかどうかすら確信が持てない人?少なくとも私は私以外の人、例えばあなたとしての存在者であった経...

        • 児童が人生をあきらめるのと ロリコンがリアルをあきらめることは違うことなのか

        • ヤバいかどうか、とか、己の性のあり方を何で見ず知らずのお前に指図されにゃいかんのや LGBT相手にそういう態度とらんやろ、差別になるってわかってるからな。

      • まったくだ

    • ロリコンの人権侵害を肯定しているお前に言われたくはないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん