2019-01-09

anond:20190109125607

もう合法マジックミラー号みたいなテントでも出ればいいのにな

つまて言っといてそれは単純に天体観測とかでめっちゃ欲しいと思った

記事への反応 -
  • 河川敷で日の出頃青姦してたらおじいちゃんが散歩で通り過ぎていってな。 まぁいっかっつって続けていたら、おじいちゃん戻ってきてな。 「無理やりじゃないですよね?」って聞かれ...

    • うわー!無理やり痴漢からの押し倒しされてたの通りすがりの人に「うわっあおかんマジ迷惑」みたいな目で見られ他の思い出した そのおじさんマジ神かよ 田舎でも犯罪増やすからやめ...

      • それはそれは。嫌なこと思い出させちゃって申し訳ない。 今は青姦なんて一切してません。若気の至りです。たまにどうしてもしたくなるときは露天付き個室借りてやるくらいです。...

        • もう合法でマジックミラー号みたいなテントでも出ればいいのにな つまて言っといてそれは単純に天体観測とかでめっちゃ欲しいと思った

          • 外に天体望遠鏡とかなかったらやってるってバレバレだからだめじゃね?w

          • カーセックスでええやろ。中でセックスしやすいクルマを選ぶこったな。 それもイヤなら素直にラブホその他の室内でやんなはれ。

    • いいなあ

    • にゃおやー

    • 多分俺のデジャヴュだと思うんだが、 これって前見た覚えある 再投稿警察とかじゃなくて、 他のサイトで見た覚えがある

      • 昔は色んな所にネタとして書いてたから、多分デジャヴじゃないと思いますよ。 まぁパクられてるのかもしれないし。俺がオリジナルだと言ってもこんなところなので意味はないですけ...

    • 俺の頃はおじいさんのセリフは「合意ですよね?」だったワ。

    • にゃおやー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん