2019-01-07

anond:20190107171254

子供って一人が叫びだすと連鎖的に叫び声上げたりするよねぇ。犬の遠吠えみたい。

本能

記事への反応 -
  • 自制心もなく迷惑をかけることが不可避であろう子供を多くの人が利用する施設に連れ出したこと また、迷惑をかけることを避ける努力を怠ったこと

    • 本日の標語: 誰しも多少の迷惑をかけながら成長してきたのだから 子どもや新人の小さなミスは受け入れるゆとりを持ちましょう

      • 子どもじゃなくて親のミスだからな フィンランドの静かな子供たち 保育士は、多少の歓声はそのままにしておくが、耳をつんざくような大声は、「叫ばないで!Älä kilju(アラキリユ...

        • 子供って一人が叫びだすと連鎖的に叫び声上げたりするよねぇ。犬の遠吠えみたい。 本能?

          • 教育

            • あのな、大声の原因は躾だぞ。 子供にとって大人の静かにしろ!の強制は攻撃を受けたとしか脳が反応出来ない。だから静かにしろと躾けるほどストレスで騒ぐか無気力になる。無気力...

          • レミングスみたいだな 街に出てみても一人が信号無視すると続々と信号無視する人が出るように、 法やルールは誰かが無視すると連鎖して無視するようになるということなのだろう

        • 反対運動には「多少の歓声」も許容しない人が混ざってるのと違うの

      • それは受け入れる側の胸三寸であり、受け入れさせる側が言っていいことではない。 増長をするな。

      • はてなーが大好きな北欧の子どもたち anond:20190107163638

    • はいはいまた努力教徒か お前のお望み通り全員デブだぞ お前の大好きな説教はここでは邪魔なので帰れ

      • 特定厨ウザイ 関係ない話題の別人を巻き込んでんじゃねーよ。 特定できないなら出来ないなりに大人しくしてろ

        • 特定wwwww増田で特定wwwwwwおまえが特定厨だwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん