2019-01-07

anond:20190107144605

がっちゃんだったかどうかは覚えてないが、アラレの婿ロボットをセンベイが造ってさら子供ロボットを作った、って話はあったはず。

記事への反応 -
  • Drスランプのがっちゃんは子供みたいなもんじゃね?

    • がっちゃんは天使であってロボットじゃないよ アラレのこと?

      • がっちゃんだったかどうかは覚えてないが、アラレの婿ロボットをセンベイが造ってさらに子供ロボットを作った、って話はあったはず。

        • アラレちゃんのおむこさんはDr.マシリトの作ったオボッチャマンやね。 子供ロボットは作ってもらってたような、なかったような。なんにしても最終話あたりの話だった気がする。

          • wikipediaによると10年後の未来でアラレとオボッチャマンが結婚していてせんべえが作った子供ロボットがいたって話があったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん