2019-01-07

anond:20190107014034

なんで喪女を抜け出すために行動しようって発想がないのか。

精神障害抱えた人にルサンチした挙げ句、何にもせんと「喪女自分可愛そう」って、救いどころが何もないわ。

記事への反応 -
  • 本当にそうかなぁ 私が超有名金持ちブロガーの嫁になれるなら精神障害にでもなんでもなるよ こっちだって健常者でいながら喪女であって、主観の感覚で本当につらいんだ 毎日一回以...

    • なんで喪女を抜け出すために行動しようって発想がないのか。 精神障害抱えた人にルサンチした挙げ句、何にもせんと「喪女な自分可愛そう」って、救いどころが何もないわ。

    • 1人の方が楽な健常者もいるだろうに、 まるでそれらは障害者とでも言わんがばかりだな

    • KKOも同じ気持ちなんだぞ!

    • ほんと自分が喪女じゃなくて良かった

      • 「ほんと自分が障害者に生まれなくて良かった」は明らかな差別発言として絶対許されないことになってるけど その対象が喪女だと、これに同調してる人が複数いることからもわかるよ...

        • 病院で治療しよう

        • まだやってるのか。相手してもらえてそんなに嬉しい? 一応マジレスしとくと、喪女は努力でどうにかなる。 障害者は障害者に生まれたら一生障害者だからな。 というか、「障害者に...

        • 増田で非モテ語りする自称女はだいたい文章のどっかで彼氏アピールを挟んでくるので正直全く信用ならない

          • この増田の場合、彼氏アピール挟んでくれた方がまだ安心できるよ。 正真正銘のクズだもの。

    • こいつ他人の痛みを全然わかってないのな。わかろうともしてない。 モテない主観的な痛みが精神障害者より辛いだって? 笑わせんな。 胸のせいにしてる暇があったらその歪んだ性格...

      • ほら、やっぱり「精神障害者のもつ痛みを理解しろ」と叫ぶ人はわらわら出てくるのに 健常者のモテなくて苦しいという、当事者としては本当に深刻なはずの痛みは、「理解すべき痛み...

        • コイツ一回ホント癌にでもなってくれねーかな? モテないのが主観的に苦しいなんて誰だって知っとるわ。 お前が理解されねーのはお前の苦しさじゃなくて、病気の苦しさを軽んじる軽...

          • それこそただの主観じゃん 私は心の底から、このまま喪女でいるぐらいなら 癌で余命半年のモテる女になりたいと思っているよ ここまで言っても私のモテなさからくる苦しみを誰に...

            • 最後に一応優しい言葉もかけてやる。 お前が被害者面してるうちは、どうあがいてもお前の痛みなんて理解されないよ。それは障害者も一緒。 障害者が理解されやすいのは、大きな負債...

        • 喪女が板でも嫌われてんだろうなーこの人。 幾ら喪女でもこいつと一緒にはされたくないっしょ。

          • いいや、同じような書き込みは腐るほどあるよ 私の考えは正しいんだと確信を強めたね

          • じゃあさ、鬼女板で同じこと書き込んでみ? 結婚という1つの幸せを勝ち得たやつの集まりだからな。参考になるだろ。 お前がモテない原因が喪女だからでも貧乳だからでもなく、その...

    • 性欲が辛いとか、なんでもSEX基準なら、治療した方がいいかも知らんぞ。身を崩す前に 嗜癖性障害とは? ・正常な楽しいはずの活動が、コントロールしがたい欲求や衝動によって繰り返...

      • 長いしわかりづらいよ なんか私は性欲痛な人たちの一人に数えられてしまってるみたいだけど どういう観点でそうだと見なされたのかだけ教えてほしい

        • 病院に行こう

          • 病院行っても他に趣味を見つけて~とかありきたりな事言われるだけで意味無いよ。 整形勧めた方がなんぼか有益。

            • 整形よりも治癒が先 セックスに依存する人は人間関係を怖がる傾向が高い  調査ではオンライン・セックスや売春、人前でのセックス、複数人との同時セックスをしたことがあるかど...

      • マルチすんな基地外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん