2019-01-06

記事への反応 -
  • 期待値は数ある指標の中の一つでしかないけどそこまで期待値を絶対視する理由はなんなの?

    • この場合に期待値以上に客観的な指標があるならそれを示せよ それができるなら土下座して謝ってやる その代わりそんなものないのに言ってるならお前が土下座しろ さあ言え

      • 「他に指標を知りません、不勉強でごめんなさい」って謝ったら教えてやる

        • 他に指標を知りません、不勉強でごめんなさい

          • フォローしない場合の期待値0 フォローした場合の期待値0.5 もうこれで明らかじゃん

            • 期待値はわかったから期待値以外の指標の話しろよ。

              • 1. 人の反応は確率に比例しない 2. 富そのものよりも富の変化量が重要 という2点から、期待値を指標とするのは問題がある、とカーネマンは言ってる。 だから期待値ではなく、価値関数...

                • ふむふむ 今回のケースを当てはめるとどうなるの?

                • 最もな話だと思うけど,価値関数の実際のモデル化なんて無理じゃね?

            • ふっふっふ、かかったな。ワイは横田やで! ざまーみろ!

            • フォローしないってことが明らかじゃないかwww

            • 横だけど期待値以外になんかあるんじゃないの?

              • ただのマクシマックス原理でしょ 宝くじは買わなきゃあたらないっていうのと同じ

                • 宝くじは当然買わなきゃ当たらないけど 買っても当然当たらないから、バカしか買わないじゃん つまりバカだって証明する為に気持ち悪い金持ちをフォローするの?

        • 横だがお前言えないんだろ。 頑張りは認める。

        • ないのを知ってるんだからお前が土下座しろ 今すぐだ

      • 横からだけど、いきなり土下座って…ぶっそうだな。大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん