2019-01-06

anond:20190106131923

猫は皆すぐれた思想家であるから、いずれ人類は負けを認めることになるだろう。

記事への反応 -
  • お猫さまには人類は勝てないのではないだろうか。 最近わかってきた。

    • 猫は皆すぐれた思想家であるから、いずれ人類は負けを認めることになるだろう。

      • 「何も考えない」という高度な思想もお持ちである。

        • 宝くじ→確率が少ない ブラック→時間の拘束や強要が有る。 感覚やワガママで話してるのはお前。まあ、いかにも新自由主義的なごく一部のやつ以外努力が足りないと石を投げる思想そ...

    • ワイなら2-1で判定勝ちやけどな

    • ネコ様の首周りをなぜると、ネコ様の機嫌を取ることができるという事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん