2019-01-06

anond:20190106112733

それより問題

タイなのに「サムイ」ってことだろ。

おかしいだろ

タイだぞ。暑いに決まってんだろ。

記事への反応 -
  • 20年以上前のことです。バックパッカーだった私はタイのサムイ島に着きました。 港から宿までは宿のトラックの荷台に乗り南国の開放感に浸っていました。 途中で東洋風の顔立ちのバ...

    • 少なくとも片方はわざわざ謝ってくれたのに、ずっと根に持ってるの? 性格悪っ

      • それより問題は タイなのに「サムイ」ってことだろ。 おかしいだろ タイだぞ。暑いに決まってんだろ。

    • 頭の悪い韓国人は、韓国の反日教育で洗脳されて、韓国政府の奴隷に調教されているから、かわいそうですよね? 頭の良い韓国人は、戦前の日本人と今の日本人は別であることを理解し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん