2019-01-04

anond:20190104170236

そういうパターンが多いと書いただけで、そうとしか読めないなどとは書いていない。

国語力に問題があるとしたら増田の方だろう。

記事への反応 -
  • いちいち強調するワードに「」つけるやついるけどなんか苦手。 たいていただの主観を強引に主張してるパターンが多いから。

    • 主観を強引にとしか読めない貧弱な読解力の問題ですな。

      • そういうパターンが多いと書いただけで、そうとしか読めないなどとは書いていない。 国語力に問題があるとしたら増田の方だろう。

        • 失礼、訂正しよう 強引にとしか読めないことが多い君の読解力の問題だ

          • 実例を見ずに判断できているのだとすれば読解力以前に増田のオツムの問題だな。お大事に。

            • カギカッコマンの文書からカギカッコ取ると主張が弱体化するよね。

    • カギカッコマン「苦手なのは理解するぞ。だが、実際カギカッコマンは.md書いてる訳でもないので文章を強調する手段がプレインテキストしか存在しないのだ!」 カギカッコウーマン「...

    • カギカッコマンの文書からカギカッコ取ると主張が弱体化するよね。 草も同じだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん