2019-01-02

anond:20190102212503

事実じゃんw

都市伝説にしようとして誤魔化すな学生くんw

記事への反応 -
  • 長期休み=バカが多いってことだよ。

    • つまり、バカほど普段は仕事をしている可能性が高く、頭がいいほどニートになるということか!

      • 違う。 学生が休みの期間はインターネットに馬鹿が激増するってこと。 こんなん旧2ch黎明期からの常識だと思ってたが。

        • × 旧2ch黎明期からの常識 ○ 旧2ch黎明期から信じられている都市伝説

          • 事実じゃんw 都市伝説にしようとして誤魔化すな学生くんw

            • 無職の低能先生があれだけ平日も休日もなく暴れたのを見てなかったのか もちろん2chの名物荒らしにもああいう奴がたくさんいた

              • 「いつでもいるような馬鹿がいる」のと「馬鹿の割合が増える」のは別の話だろ。

              • ごく一部を取り上げて全体がそうかのように取り扱う誤謬

              • サヨクガーも無職なんだろうけど、第二の低能先生になりそう

        • スマホがこんだけ普及してるのに旧時代の常識にいつまでとらわれてるのおじいちゃん?

          • むしろスマホが普及してその傾向が顕著になったんだが・・・おじいちゃんはどっちだよw

            • 今どきは老害より学生の方がよほどしっかりしてるよおじいちゃんw

              • それは無い どっちも変わらない 頭に悪いから学生とか偏るんだろうなぁ

              • ああ、学生を擁護してるということはお前やっぱり学生か。 お前がオッサンになったときに「学生ってくだらねーな」って思い始める日が見物だわ。 誰もが辿る道。

                • 年だけ無駄にくって上から目線の老害っているよねw

                • 障碍者が不幸なのは甘えとか言ってる連中も今回のみたいな交通事故でけがや障害を背負えば俺の気持ちがわかる 残り寿命の間反省して生きろよくず

                  • 超能力者でもないからお前の気持ちなんてわからねーよハゲ

                  • お前こそ前世の悪行でも反省して生きとけよカタワ

                  • 不幸というのは主観なので、障害者がみんな不幸だと思ってるならそれは違う。 確かに幸福になるハードルは健常者より高いかもしれんが、逆境を武器にして、その辺の腐った健常者よ...

                    • だよな サリンや津波に流されても車にひかれても直後にハッピーと叫ぶやつはいるかもしれない 俺は不幸なほうだけど全員が全員そうじゃないだろうし ほんとに幸福ならその人は本当...

            • スマホが普及したからこそ、長期休み平日関係なくこういうところにいつでも書き込めるようになったのでは?

            • ここまでソースなし

              • 自分の主張と異なる主張を提示するやつにソースを求める奴自身がソースを出さない問題についてはどう言及したらいいのか。

                • 俺に聞く前に自分で考えろよ低能

                • 学生が休みの期間はインターネットに馬鹿が激増する むしろスマホが普及してその傾向が顕著になった これのソースの話でしょ。これ以外の「ソースもなく事実とされてる主張」は...

          • 旧時代とか言い始めちゃったーwwwww

        • 2ちゃん以前からなんだよなぁ

        • 2chって何?NHK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん