2019-01-02

どいつもこいつも働け、働け

死ねぇええええええええええええええええ

俺は働きたくないっつってんだろがあああああああああああああああああああああ

しょうもない価値観汚染された者どもが、高尚な俺に呪いを吐きかけてくる

全員死んでしま

  • ワイの心臓は休まず働いてるで

  • 働いてほしいのか、死んでほしいのか。

  • お前がどうかは知らんが「ニートで居るほうが辛い」ってやつ多いけどな。 人間は社会的な生き物なので、何らかの集団の「一員」であると実感出来ないと、自分を不幸だと思う傾向が...

    • ニートでいるほうが辛いって思うやつが全員死ね そいつらが俺を迫害する

      • そいつらがわざわざ死ななくても、関わらなきゃ迫害なんてされないぞ。

        • 最初、関わらずに済むなら関わってねえって脊髄反射的に反応しようとしたが そうだな、おまえの言うとおりだったわ、変に交渉を重ねようとした俺が間違いだったわ 言論封殺、国...

  • 働き始めたところで、職業がブラックだのホワイトだの他人に独断的に断じられるのだから 働かない方がマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん