2019-01-01

anond:20190101013827

俺は別に韓国嫌いじゃないよ。

増田にはなんか韓国いであってほしいと思うだけ。

なんなら韓流好きの女を好きになったこだってあるぞ。

記事への反応 -
  • これが大人になるということか

    • あけましておめでとうございます🌸素敵な一年になりますように! LINEのスタンプのおみくじつきって、一回送ったら同じ人に送れないんだそうで、 今年もお世話になりましたを送っ...

      • 増田って「LINEは韓国人の作ったアプリだから信用できない」みたいな連中の集まりじゃないの? LINEがどうこうとか増田で見たくないわ。

        • あなたが好きな女性のコスメや服は韓国製かもしれませんが。LINEはダメなんですか?

          • 俺は別に韓国嫌いじゃないよ。 増田にはなんか韓国嫌いであってほしいと思うだけ。 なんなら韓流好きの女を好きになったことだってあるぞ。

          • ぶっちゃけコスメや服が好きな女が嫌い。 擬態すら無理な、喪を地で行く女が好き。

        • まだこんなこと言っている人がいるのか、2019年だぞ

      • スタンプ違う絵柄のは送れました。くじついてるからですね、きっと。

    • おめでとうございます。 私も誰からもきていません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん