2018-12-30

anond:20181230163229

他人サービスを利用するのは甲斐性無し

泥を落とした大根を買うのは乞食

記事への反応 -
  • PayPayをスマホに入れてるやつってダサいよな。 インストールしたとして、店で提示できるのが信じられない。 「私は乞食です」と買い物のたびに言ってるに等しい。 あんなキャンペー...

    • 他人のサービスを利用するのは甲斐性無し 泥を落とした大根を買うのは乞食

    • ビッグウェーブに乗っちゃった勢

      • ビッグウェーブに乗って無駄遣い PayPay乞食で500億円特需 安倍さんも大喜び

    • 楽天ペイの方ですか?  Airペイの方ですか?

    • ???「PayPayで!」 ぺいぺいで!!!!wwww!!!www ???「ぺぺぺぺぺぺいぺぺいぺいぺ!!」 ぺぺぺぺいぺいで!!!!wwww!!!www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん