2018-12-29

anond:20181227202153

コンドームのページで抜いてた人、ほかにもいたんだ〜!

古い薬局コンドーム自販機かにもすごい興奮してた

記事への反応 -
  • 幼少期からオナニーに狂っていた。 保育園児の時には仮面ライダー等の戦闘ヒーローのドラマの妄想でオナニーしていた。 一番抜いた妄想ネタは「人間大になった口紅に手足が生えて...

    • コンドームのページで抜いてた人、ほかにもいたんだ〜! 古い薬局のコンドーム自販機とかにもすごい興奮してた

    • 「抜く」という表現は女性でも使うもんなのかな

    • 18からバイブ使って昼休みに学校のトイレで抜いてた(謎のマウント)

    • おじさん年末になにしてるん? そんなこと書いてる暇あったら親孝行しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん