2018-12-28

anond:20181228132623

ガチャにドハマリして月にウン十万つかってる阿呆とはともかく、

金のかからんシュミなら結婚しても男女とも続けてるもんだが?

記事への反応 -
  • 日頃増田では自演とか言わないようにしてるけど、さすがにこれは疑うレベル てかそれ個人の感想だよね?一般論じゃねーよ?

    • 子供が出来たのに子供に使うべき金を自分の趣味に費やす奴は毒親、ってのは一般論だが…

      • ガチャにドハマリして月にウン十万つかってる阿呆とはともかく、 金のかからんシュミなら結婚しても男女とも続けてるもんだが?

        • 子供産まれたら母親は趣味なんか続ける時間はないのが普通でしょ。 育児放棄するか、育児を丸投げ出来る他人がいない限り。

          • で?それが「普通」だってソースは?

          • 子供生まれて暫くの間だけな。 それ以上は、単に要領が悪いのか、夫側の要求が高すぎるだけ。

            • 暫くっつったって、普通に小学校低学年くらいまでは自分の生活と子供の面倒で、趣味みたいな時間は取れんだろ。 で、十年近く空いたら、どんな趣味で復帰は難しいしな。

          • 私の母親ゲームしまくってたけど

        • バキバキにされたもの、って金で手に入れたものじゃないの? 石ころみたいに拾ったものなの?

      • 「子供に使うべき金」が「生活費を除いたすべて」だってのは一般論じゃねーよ

        • 今時それ以上に金あるのって小金持ち以上の層だけじゃないかなあ 子供の教育に金払う気がないDQN層は除いて

          • で?そのソースは? 全部君の妄想と思い込みジャン。

            • 子持ち世帯の平均収入と子供の学費比べたら分かるんじゃない?

              • 「分かるんじゃない?」じゃねーよ なんでお前の妄想の補強を俺が探さねーといけないんだよ

      • 所業は一部で知られていたみたいなんだけどね。

    • この辺の感覚は一般的だと思うんだが。 というか、「世間一般の感覚」を証明する方法があるなら、むしろそれを提示してもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん