2018-12-27

anond:20181227232326

お酒をやめてトマトジュースにする!ヘルシー!

ポンジュースにする!おいしい!

急にだとむりだから半分カルピスにして半分ビールにする!

記事への反応 -
  • ここ数年、全てに優先して酒ばかり飲んでいたら、髪は薄くなり腹は出て、ろくなことがない。 風呂に入るのも面倒だし、歯を磨かずに寝てしまう。 どうしたものか?

    • お酒をやめてトマトジュースにする!ヘルシー! ポンジュースにする!おいしい! 急にだとむりだから半分カルピスにして半分ビールにする!

    • 手の震えを利用して歯を磨く

    • 女いない うさを晴らすで 酒を飲む

      • 男いなくてもお酒飲み過ぎたりしませんからー。 増田さんは女がいない関係なしで お酒が好きなんですよね? ヘルシーなものに少しずつ変えよう! 私はコーヒーが好きだけど 調子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん