2018-12-27

anond:20181227181656

あんだけ統計はってやったのにもう忘れたのかよ

女が金銭的にもキャリア的にも下方婚しない、してないのは統計に出てる事実

記事への反応 -
  • 何を言ったって「女は下方婚しない~」しか言わない欠陥人間なんだから。 「お前の中ではそうなんだろうなぁ。可哀想になぁ」で 終了

    • 事実を述べているだけですよ。

      • お前にとっての事実()であって 他人にとっての事実じゃないから。 世界の狭い馬鹿は黙ってような。

        • あんだけ統計はってやったのにもう忘れたのかよ 女が金銭的にもキャリア的にも下方婚しない、してないのは統計に出てる事実。

          • 男が玉の輿に乗っても家事育児しないのも事実

          • 統計が日本全体の真実だと思いたい馬鹿。 そしてなおかつ、「NO」と言った奴をスルーする馬鹿。

            • お前一人のnoよりは日本全体の事実に近いよ。

              • NOがあるのも事実なのになぁ。馬鹿か。

                • 例外がないとは言っとらんわ一言も。 しかし大多数が下方婚しないそれ自体が問題。 そんなんで反論になると思ってるのって………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん