2018-12-27

記事への反応 -
  • え、プロって格上相手にあきらめるメンタルなの?

    • さっきから「ぼくがかんがえたきびしいぷろのせかい」の妄想してるだけじゃんおまえ

      • すまんなわいも別ジャンルのプロなんや

        • いや日本人の大半は何らかのプロだけど…

          • 日本の就業者は6530万人、辛うじて過半数だな

          • そうでしょうね それが? 何か変なこと言ってるか?

          • 専門職ならともかく一般職をプロに含めていいのかどうか。

            • しっ、ほっとけよ 冬休みで働いたことのない詐称バカばっかり来てるんだからわかるだろ

            • コンビニ店員とかプロでもないのに客に叱られてると思うと悲しくなるぞ せめてプロの販売員として認めてやれよ

              • コンビニやっててそんなに客に叱られる事ってあるか? あと、客側もコンビニ店員にプロ意識なんて求めてないと思う。

                • 叱られるというかいちゃもん付けられる コンビニをあまり甘く見ない方がいい

                  • 甘くも何も、嫌なことがあるのはどんな仕事でも一緒だが? というかまずなんで一般職の例えがコンビニ店員なんだよ。 他にもっといろいろあるだろ。どんだけコンビニの話題引っ張る...

                • あるな 最近も見かけた 外国人店員が宅急便まごついてて客がキレてた

        • 別ジャンルのプロwwwww金1円でももらえればプロwwww

          • 一円じゃ暮らせんぞ?

            • 俺金もらって暮らしてるぜドヤァ? その定義ならサラリーマンでもアルバイターでも生計たててれば全員プロですね スキル面では増田煽りくらいかな?

              • その定義ならサラリーマンでもアルバイターでも生計たててれば全員プロですね 当たり前では? アルバイトで調理業務やっててもプロ扱いでしょ

    • こういうプロ志望=サンドバッグって思い込んでるやつが客は神=店員はサンドバッグって思い込むんだよな

      • うーん拡大解釈の被害妄想誇張表現 国語もっと勉強したら?

        • 釣り針でけえなーおまえ煽りヘタだしつまんないわ

          • お前を楽しませる必要ある?

          • どうした?反論がないなら俺の勝ちだが?w

            • いいよ、クソ山の大将気分楽しいだろ? 好きなのつかえよ   (★´-ω-)v ィ…ィェィ エイエイオー(★´Д`)ノ゚+。*゚+。絶対優勝。+゚*。+゚ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 勝った勝った~♪ ρ(^...

              • v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(*^◯^*)勝ったーエイエイオー(★´Д`)ノ゚+。*゚+。絶対優勝。+゚*。+゚

              • おっ、素直に負けを認めたか これからはもっと精進して勝てるように頑張れよ

                • この人だれと戦ってたんだろう? とりあえず弱者を思いやれないワガママ意識抜けてないけどいつまでもお一人でお幸せに

                  • 負けたのに遠吠えとはみっともないぞ君 スポーツマンシップはないのかね

                    • えっ大人気なく子供を叩き潰してスポーツマンシップ顔してんの? っていうかこいつ誰?元増田でさえなくね?

                      • 負けを認めたら一礼して去るのが礼儀でしょう それがなんだね君は自ら負けを認めたのにぐだぐだと みっともないぞ!

                      • そもそも叩き潰したのは元増田じゃないけどなー。 スポーツマンシップとか言って今年スポーツ界全体的に大荒れだったじゃん。 スポーツマンなんてもう単なる幻想なんじゃね?

        • そもそも人をサンドバッグにしちゃだめなんで普通のことしかいってませんが   「あいつはサンドバックにしてもいいんだよー」って大声で言うことによって 自分がサンドバッグにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん