2018-12-27

anond:20181227140646

負けたのに遠吠えとはみっともないぞ君

スポーツマンシップはないのかね

記事への反応 -
  • 釣り針でけえなーおまえ煽りヘタだしつまんないわ

    • どうした?反論がないなら俺の勝ちだが?w

      • いいよ、クソ山の大将気分楽しいだろ? 好きなのつかえよ   (★´-ω-)v ィ…ィェィ エイエイオー(★´Д`)ノ゚+。*゚+。絶対優勝。+゚*。+゚ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 勝った勝った~♪ ρ(^...

        • おっ、素直に負けを認めたか これからはもっと精進して勝てるように頑張れよ

          • この人だれと戦ってたんだろう? とりあえず弱者を思いやれないワガママ意識抜けてないけどいつまでもお一人でお幸せに

            • 負けたのに遠吠えとはみっともないぞ君 スポーツマンシップはないのかね

              • えっ大人気なく子供を叩き潰してスポーツマンシップ顔してんの? っていうかこいつ誰?元増田でさえなくね?

                • 負けを認めたら一礼して去るのが礼儀でしょう それがなんだね君は自ら負けを認めたのにぐだぐだと みっともないぞ!

                  • なにこのキーキーさわいでる人・・・

                    • スレッドストッパー脅迫神経症だぞ 自分が一番下にあると勝ちっていうルールらしい ほっとけ

                      • それが正解なんだよなぁ 自分で負けを認めておいてレスバ続けるとか一番格好悪い

                    • はぁ… 結局「負けを認める」と言いながらその実負けを認めずレスバを続ける 最近の増田は上手に負けることもできないのかね?

                    • (実質負けてるようにしか見えない)

                  • 横だが増田で勝ちだの負けだの言ってるやつって何がしたいの?

                • そもそも叩き潰したのは元増田じゃないけどなー。 スポーツマンシップとか言って今年スポーツ界全体的に大荒れだったじゃん。 スポーツマンなんてもう単なる幻想なんじゃね?

        • v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(*^◯^*)勝ったーエイエイオー(★´Д`)ノ゚+。*゚+。絶対優勝。+゚*。+゚

    • お前を楽しませる必要ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん