2018-12-27

anond:20181227141749

甘くも何も、嫌なことがあるのはどんな仕事でも一緒だが?

というかまずなんで一般職の例えがコンビニ店員なんだよ。

他にもっといろいろあるだろ。どんだけコンビニ話題引っ張るんだよ。

記事への反応 -
  • いや日本人の大半は何らかのプロだけど…

    • 専門職ならともかく一般職をプロに含めていいのかどうか。

      • コンビニ店員とかプロでもないのに客に叱られてると思うと悲しくなるぞ せめてプロの販売員として認めてやれよ

        • コンビニやっててそんなに客に叱られる事ってあるか? あと、客側もコンビニ店員にプロ意識なんて求めてないと思う。

          • 叱られるというかいちゃもん付けられる コンビニをあまり甘く見ない方がいい

            • 甘くも何も、嫌なことがあるのはどんな仕事でも一緒だが? というかまずなんで一般職の例えがコンビニ店員なんだよ。 他にもっといろいろあるだろ。どんだけコンビニの話題引っ張る...

          • あるな 最近も見かけた 外国人店員が宅急便まごついてて客がキレてた

      • しっ、ほっとけよ 冬休みで働いたことのない詐称バカばっかり来てるんだからわかるだろ

    • そうでしょうね それが? 何か変なこと言ってるか?

      • さっきから「ぼくがかんがえたきびしいぷろのせかい」の妄想してるだけじゃんおまえ

        • すまんなわいも別ジャンルのプロなんや

          • 別ジャンルのプロwwwww金1円でももらえればプロwwww

            • 一円じゃ暮らせんぞ?

              • 俺金もらって暮らしてるぜドヤァ? その定義ならサラリーマンでもアルバイターでも生計たててれば全員プロですね スキル面では増田煽りくらいかな?

                • その定義ならサラリーマンでもアルバイターでも生計たててれば全員プロですね 当たり前では? アルバイトで調理業務やっててもプロ扱いでしょ

    • 日本の就業者は6530万人、辛うじて過半数だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん