2018-12-25

記事への反応 -
  • ヨーロッパの社会人が大学に行くのって長期間のバカンスを利用してるんだろ でもそれで大学に行くことを実質的に無理強いされるんなら息苦しい制度だ

    • ヒント:バカンスは教える側もとる。 夏は学会の季節なんで学校になんかいけません

      • サマースクールはあるよ。先生は学生だけど

        • さすがにネタだよな。 小学生や中学生に社会人が混じっても教えづらいだけの嫌がらせやぞ

          • アメリカの大学は地域開放されてるので普通におじさんおばさんがいるよ

            • デマおつ

            • つかアメリカは別に大学は高卒ストレートか精々数年で入学しなければならない、なんて概念ないので おっさんおばさんになってから入学する人も多いよ

    • なんでや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん