2018-12-25

anond:20181225064217

Cさんとやった話を、Aさんから話し始めるあたりが、じつに“らしい”と思いました。

(ちなみに私の妻は、昼に何を食べたかを聞くと、一昨日に観たテレビ番組から話し始めます

  • その時その時にどう思ったのかの感情の流れを描くから長く感じるんかな

  • お?女性批判ですか? http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170901203346 ここでサベツダと怒ってブクマカのみなさーん!出番ですよー!

    • ち、違うからな。よく聞いてくれよ。 ほら、女様が投稿すると、よく「でもお前オッサンだろ」とかコメントする輩がいるじゃないですか。 そういうのが出る前に、本物の女様らしい...

  • 俺は男だけどなんで一昨日の話から始まるのかわからん 昨日の夜見たテレビで~とかなら想像つくけど

    • ありのままでみたいなのが大受けしてたし、本当の自分を見てもらえない見てもらってないという鬱屈した思いの人が自分を誤解なくわかってほしくて事細かにこういう文章を書くのか...

      • ありのままでは本当の自分とかありのままの自分を見てもらう話じゃないぞ

        • ハンス王子「僕は見てもらったよ。ありのままの僕をね…!」 ハゲの王子「私も見てもらいましたぞ。ありのままの頭皮を!」

    • (ちなみに私の妻は、昼に何を食べたかを聞くと、一昨日に観たテレビ番組から話し始めます) 一昨日:テレビ見る「コレ美味しそう!」 昨日「昨日見たあれ作るから材料買ってこよ...

    • 直近の例だと、 一昨日のテレビで、コンビニのデザート特集をやっていた。 それを観て、昨日職場の友人と行ってみようと思ったが、なんか理由があって行けなかった(よく聞いて...

      • うーむ その場合だと俺なら「うどん食べたから麺以外がいい」で終わっちゃうな 会話術なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん