2018-12-24

anond:20181224105110

その気持ちはわかる。単純に意欲が減退するよな。それで、それからどうしてるの?婚活パーティー的なやつ行く感じ?

煽りじゃなくて他の人どう考えてるのか気になってきた

記事への反応 -
  • いけるレベルの女だと思うからいくんだよ。 いけるレベルの女だから確実、と決まっているわけではないからね。

    • 「いけるレベル」って正確じゃない。惚れた女が「いけそう」「自分に好意を持ってくれてそう」だから行くんだよ。レベルはあまり関係ない。自分が惚れてるわけだから高いレベルな...

      • 全力で同意だが全力で青臭いな。

        • もっと理想追い求めようぜ・

          • いや、理想というか、20代後半くらいから、そこまでの気持ちになる女がいない。

            • その気持ちはわかる。単純に意欲が減退するよな。それで、それからどうしてるの?婚活パーティー的なやつ行く感じ? 煽りじゃなくて他の人どう考えてるのか気になってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん