2018-12-23

anond:20181223210632

治そうとしている→そうだと思う

ほかの人が治したらその人を憎む→それはないと思う

治らないだろう→まあ確かに人間性格は変わらないですよね

じゃあどうする→まずは彼女性格は定常だと仮定した上で関わっていけるか、と考えると、うーん、なるほど。

記事への反応 -
  • 私は男です。私も彼女も20代後半です。 彼女は会うとほぼ毎回昔のトラウマの話や会社でつらいという話をする。彼女は友達が少ないし上手くいっていないことも多い。それで彼女には...

    • >それで彼女は別れたらやっていけるか私は本当に心配に思ってしまう。 心配に思っているきみも確かにいるのだけど、きみはたぶん彼女を治そうとしている。自分以外の誰かが彼女を...

      • 治そうとしている→そうだと思う ほかの人が治したらその人を憎む→それはないと思う 治らないだろう→まあ確かに人間の性格は変わらないですよね じゃあどうする→まずは彼女の性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん