2018-12-23

anond:20181223225313

ギャルと言ったら「オタクキメェwww」とか言ってた人たちだからな。

それが一周回ってオタクを好きになるっていうギャップが好きなんだろうな。

俺はアレ、全力で気持ち悪いと思うけど。何より妄想すぎてギャルっぽくない。

記事への反応 -
  • オタクにギャルヒロインが人気らしいけど、どうせ見た目に反して中身は清楚なんでしょ? 誰とでもやるビッチだけど性格が最高にやさしいとかにしてほしい。

    • ギャルと言ったら「オタクキメェwww」とか言ってた人たちだからな。 それが一周回ってオタクを好きになるっていうギャップが好きなんだろうな。 俺はアレ、全力で気持ち悪いと...

      • ギャルが「オタクキメェwww」って言うと思い込んでる事こそ被害妄想やと思うけどな ワイがリアルであったギャルはそんなこという奴おらんかったし

        • それはそういう時代だからだろ。 昔はギャルとかDQNがオタクを見下してた。 今はいい時代になったよな。

      • オタクみたいなキモいやつに好かれたくないから金髪ギャルメイクにする、なんてよく聞くのに オタクの方が近寄っていって本気で気持ち悪いなこいつらと思ってる。

    • それだと所有欲が満たされないのでダメ

    • どんな絵なの?ググれるようにして欲しいよ。

      • http://news.kodansha.co.jp/20151228_c01 ググってみた横増田だが、絵はやっぱり全然ギャルじゃない。

        • ありがと。思ったより優しい感じだな。 (ギャルと言えば、みちょぱ や ゆきぽよ みたいなイメージだったなー)

    • 二階堂サキちゃんのことか?!

    • そういえば昔のおとなしいオタクは黒髪清楚でおとなしい「俺でもいけそうな子」を好んだけど、今の究極に受け身なオタクは自分が何もしなくても積極的に愛情を向けてくれるギャル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん