2018-12-23

anond:20181223221736

ただの販促だったら、無視して米を食べよう。

というか赤飯でも良いのかな。

一年が終わるということは目出度いと言っても良い気がする。

記事への反応 -
  • https://okwave.jp/qa/q9570390.html 年越しそばに カップラーメン インスタントラーメンは有りか無しか? いいんじゃない?

    • そばやのマーケティングだからな、所詮。 ゲン担ぎなら、細くて長いものたべたらおk

      • ただの販促だったら、無視して米を食べよう。 というか赤飯でも良いのかな。 一年が終わるということは目出度いと言っても良い気がする。

    • 麺つゆを伸ばした汁、乾麺のそば、パックに入った刻みネギ、ガスコンロで立てた火 そんなものじゃとても年越しなんてできないね(鼻を鳴らす)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん